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海外代理店担当の募集要項

業務について

業務内容

1. 海外代理店の新規開拓および拡大業務
2. 現地営業担当者への教育および数字管理
3. 海外展示会等における代理店と協力したオペレーション管理

必要スキル

1. AIやITツールなどのソフトウェアに対する強い興味
2. 英語ビジネスレベル
3. 製造業および製造業向けの商材にて、海外営業のご経験

歓迎スキル

1. CAE (特にCFD) 製品の販売経験
2. 中国語、日本語、英語以外の言語についてビジネスレベルで使えること
3. 海外大学留学および海外赴任経験(年数不問)
4. 商社やメーカー等の立場にて代理店向け営業経験

待遇について

募集対象

業務経験・年齢・性別・学歴・学位などによる一律の制限は設けずに選考します。
ただし、職務に必要とする能力を既に有すること、又は、短期に習得できる能力と意欲を有することを条件とします。

雇用期間

有期雇用 (無期雇用転換あり)

給与

・職種、雇用条件(週あたり労働時間)、給与支給条件によって変わります。
・想定年収 700 - 1000 万円 / 年(30 時間/週、月給制)
(条件において、いわゆる正社員、パートのような区分はございません。ご希望に沿うように勤務条件を設定します。)

賞与

事前に取り決めた場合は、給与で調整の上、支給されます。利益に連動して支給することがあります。

各種手当/他

・ワーキングスペース補助制度(条件あり)
・社宅制度(条件あり)

勤務地

在宅(リモートワーク)での勤務。全国/海外の顧客先等への出張あり。
必要な場合のみオフィス(東京都千代田区)への出社があります。

勤務時間

完全フレックスタイム制(就業規則は、6 時間/日・120 時間/月です。雇用契約によって調整できます。)

休日・休暇

・完全週休二日制
・年末年始休業(12/30〜1/4)
・年次有給休暇
・産前産後休業
・育児・介護休業
・子の看護休暇
・育児時間及び生理休暇
・裁判員等のための休暇

※完全フレックスタイム制のときは、勤務の調整で「実質的な週休 3 日」や「3 週間 1.33 倍働いて 1 週間休む」などが可能です。
有給休暇の時季変更権は行使しませんので、連続した休暇を取っていただけます(希望月の総労働時間の免除として取り扱います)。

保険

・労働保険
  1. 労働者災害補償保険: 全員適用
  2. 雇用保険: 所定労働時間が 20 時間/週以上 かつ 昼間学生でない方。兼業がある方は入社時にご相談ください。
・社会保険
  1. 厚生年金保険: 所定労働時間が 22.5 時間/週以上 かつ 70 歳未満であること
  2. 健康保険: 所定労働時間が 22.5 時間/週以上 かつ 75 歳未満であること

応募方法

応募の際は、応募フォームよりご応募ください。
ご質問に関してはお問い合わせからお送りください。